Chance the Camper's LIFE

キャンプギアレビューを中心に、備忘録的要素を交え紹介します。

Epi.08 デバイスワークスの提灯が欲しい。


こんばんは。CTCです。

最近ね、思うんです。


「表札が欲しい!」


だって、
「ガーランドだけでは最早個性を演出出来ない」
「風ぐるまだけでは最早個性を演出出来ない」


キャンプにピッタリの表札ってあるのかな?


そう思って調べてみました。
流石にガッツリ表札!な人は見つかりませんでした。
よって、条件を変更。

「キャンプにピッタリな表札又はそれに代わる物が欲しい!!!」


すると、彼が立候補。

「提灯」

・・・提灯?
と言いますと、

和紙製だから雨で一撃死?
LEDなの?中でロウソクでも灯すの?

知らないことは全てGoogle先生に。
調べてみると、

様々な素材があり、アウトドアでの使用に耐えるビニール素材のものもあるようですね。


そういった流れでやっとこさ発見した此方。

出典:http://campcreator.jp/products/提灯ランタン/
デバイスワークスの展開するキャンプクリエーターというサイトでオーダー出来るようですね。

サイトの説明ではこんな感じ。



今、ひそかに話題のDWP提灯!インスタをやっているキャンパーの方ならアカウントネームを入れることでフォロワーさんとのコミニュケーションに活用できます。昔ながらの職人がひとつひとつハンドメイドで仕上げる提灯、インパクトが欲しいという方にはオススメ。種類は大きく分けて4種類、通常のホワイト、ブラックモデル、限定のカモフラ柄(3色)と、オルテガ柄(3色)。 耐水性のある和紙を使用していますが、雨天時は軒下でご使用ください。中に入れるランタンはジェントスのEX136-Sを推奨。サイズ:9号サイズ(直径約24cm高さ60cm)



カッコ良くて、キャンプに映えるデザイン。
凄くいい。。。
価格は1.4万円〜とソコソコな値段。


自分のIDや名前を入れてデザインして下さるそうです。
一生モノではないにしろ、そして値段が張るにしろ、物欲センサーを作動させるには充分ではないでしょうか。



ランキング参加中でっす!!
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
よろしければポチッと下さい😫🍾