Chance the Camper's LIFE

キャンプギアレビューを中心に、備忘録的要素を交え紹介します。

Ep.01 INTRODUCTION

初めまして。

Chance the Camperです!

 

長年クラブDJとして活動して参りましたが、結婚出産を機にプロとしては引退し、20代としての生活も後半に差し掛かり、しがない会社員として、こうしてアウトドアの世界にお邪魔しました。

 

キッカケは上司に無理矢理連れて行かれた登山です。

元々バイク乗りでしたので、キャンプツーリングから登山、そしてオートキャンプへ。

 

ブランドも最初はコールマン星人かと言うレベルでコールマンで揃えてましたが、今ではスノーピーク沼に片足突っ込んでます。

目指せプラチナ会員。

 

今後はTwitterとも連携しつつ、のびのびと更新出来たらなと思います。

 

それからかなりの多趣味です。

DJ(レコード収集)、スノーボードジェットスキーサバイバルゲーム、登山、キャンプ、ツーリング等々。。。

音楽に関してはJAZZ、SOUL、HIPHOP、R&B、HOUSE、EDM、TRAP等挙げればキリがないですね。。。

 

音楽でも、キャンプでも。

「良いモノは良い、悪いモノは悪い」

「高いモノを長く、永く使う」

がモットー。

f:id:djmak91:20181021215207j:image

1つでも趣味が被った貴女(方)。

仲良くして下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村